山口くんの事件前の映像を差し替える必要があるのだろうか? | ☆AKKO-BEAR☆の日記(雪山に熊を見に行く?)

☆AKKO-BEAR☆の日記(雪山に熊を見に行く?)

テディベアの故郷ドイツ・ギーンゲンを初めて訪ねたのは、冬のドイツ…☆
「雪山に熊を見に行ってくるから休み」とだけ言って…☆
ミュンヘン空港は、雪に埋もれていましたよ。
テディベアの父リチャード・シュタイフさんが大好きです…☆

数秒の映り込みまで神経質に消されることに、少し違和感を感じます。
山口さんは、示談されているとも聞いていますし、退団したひとが映り込むのを嫌うといっても数秒レベルなら、クレジットに名前を入れなければ、撮り直しまでする必要はないと思います。
一体、何を恐れているのでしょう。何を消したいのでしょうか。

これまで、そこまでとも思っていませんでしたが、原発事故前の福島県での村でのわんちゃんを連れての古い農家を建て直しての村暮らしの日々を生き生きと、ひかり輝くまでに体現されていたのは、TOKIOの棟梁だった山口さんだったと思い返していますクローバー

アルコール依存症に彼がなっているかどうかも定かではないし、良い年をした大人なのに未成年に失礼をしてしまったとしても、示談も済んでいるのに、ここまで、影すらも映してはいけないということになるのは異常だと、感じますクローバー

無かったことにしたいのは、事件以前の山口さんの、良いイメージ、たのしい福島県の村暮らしの映像の方では無いのでしょうか?

…とまで、思わせられるような異常な話ショック!
何を忖度しているジャニーズ事務所なのだろう…。
(AKKO-BEAR)

■城島茂DVD発売中止、映像内に山口達也映り込みで
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5110612