ガンバ残念…☆でも、天皇杯決勝戦に出てくれて嬉しかった☆ | ☆AKKO-BEAR☆の日記(雪山に熊を見に行く?)

☆AKKO-BEAR☆の日記(雪山に熊を見に行く?)

テディベアの故郷ドイツ・ギーンゲンを初めて訪ねたのは、冬のドイツ…☆
「雪山に熊を見に行ってくるから休み」とだけ言って…☆
ミュンヘン空港は、雪に埋もれていましたよ。
テディベアの父リチャード・シュタイフさんが大好きです…☆

■柏がV、G大阪を1―0で破る…サッカー天皇杯
(読売新聞 - 01月01日 16:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2275808&media_id=20&from=diary


柏レイソルは強いチームとは言え、勝つつもりだったので、落ち込みます。

考えてみると、1月1日 は、今年「赤口」だし、携帯につけていたスワロフスキーが嵌め込まれたピカピカのチャームのくまちゃんの
脚(イタリア語でガンバ)が何故か折れていて、
ちょっとベストではなかったのですが…

天皇杯、1-0で負けてしまったのです。

本当に残念です。
遠藤くんを上に上げてしまうと、縦にパスを通せる人が、極端に減ってしまうんですね、今のガンバは。
また、家永くん、佐々木くんを後半、頭から使われても良かったのかもクローバー

前半のレアンドロのゴールは、私には、オフサイドには見えなかったので、残念☆これが認めれていたら、勝っていたと思いますクローバー

ただ、逆光でもミスのなかった若いGKを誉めてあげたいです☆
彼が1点に抑えてくれたのだから、1点くらい取り返して欲しかったです。

覇気の薄れた後半の闘い方は、残念です。
強いガンバではなく、降格してしまったというハングリーな意識が、現実的ではなかったのかも…。

一年で帰って来て欲しいですクローバーキラキラ
同時に、移籍問題も絡み、かなり深刻な気持ちになってしまいます…。
J2からもA代表って、別に選んだらいけない訳ではないのかも知れないけれど…。
遠藤くんはガンバの顔でもあり、本当に気になります。


1月1日天皇杯


新しい年が、幸せなものになりますようにクローバーキラキラ

本年も宜しくお願い致します。