たしか…



1週間以上前にサケ釣りに行った気がします…



折れた右手が痛いながらも竿を振り続けましたが釣れませんでした、敗因はポイント選択ですかね…




知らないおじさまから、お土産用の綺麗なオスサケいただきましが(笑)



話は変わりますが、しばらくデジカメを物色していましたニヤリ


今まで使っていたデジカメは、写真はいいが動画がよろしくなく、とても家のテレビでは観れるものではなかったのです。
まぁ暫く前に買ったので仕方ないですかねニヤリ



散々、家電量販店に通ったりネットでの口コミをみながらついに決めました!!




小さいながらも画像のクオリティがハンパないラブラブラブ


お値段はかなり高い物になってしまいましたが満足です。あとは、持ち主がその性能を使いこなせるかが一番のもんだいですガーン


面白い釣り動画でも撮りたいですね星下足黄