しばらく前に癒しを求めて管釣りに行ってまいりましたグラサン


ベリーパークfish on鹿留🐟




ベリーパークになってからは初めてきます口笛


前売り券は近所のタックルベリーで買うことが出来ます❗少し安いですが、久し振りの管釣り!?

ちょとした年券くらいの値段しますね(笑)



珍しく早起きし友人と二人で釣りに、お互い朝が弱いので真面目に朝から釣りする事はめったにありません笑い泣き


高速の早朝割引を利用しam5:30には着きました星


平日だったので釣り場は空いてる模様ルンルン



まずは上流のネイティブエリアへ



早速ミノーを付け投げる…





チェイス無しガーン

魚はたくさんいます‼(笑)


そうだ注意管釣りって難しいのよねもやもや



丁寧に誘い、なんとか1本拾っていく感じですアセアセ




鎌ルアー



バラッド5


岩魚を狙いたかったけれども、小さな岩魚を数匹
見かけたくらいだったのであきらめました。


昔は岩魚のみを狙って大きめのミノー投げてたんですけど、最近はニジマスメインの放流みたいですねアセアセ



ある程度満喫し今度は下のポンドへ




珍しくフライロッドをもってきたので、少し振ってみます。


全然振れませんでした笑い泣き

なんせ20年ぶりガーン


でも滅茶苦茶釣れますガーンルンルン


今晩はフライで鬼怒川挑戦するかな(爆)





今度は渓流で癒されたいですねルンルン


しかし、どこ行けば釣れるのかタラーそろそろ渓流遠征ですかねチュー