明日からの混雑を予想し今日中に決めたく、珍しく5時に釣り場へ


後から来たカップルに押し出され数分で撃沈ゲロー



仕方なくダラダラと下流へ


右岸、左岸を軽く流し、昨日、護岸で見事サクラマスを釣りあげたT名人とおしゃべりルンルン



その後も人のいないポイントをさらっと流す。



日野川合流



カフェオレでした(笑)

スマホでの簡単な編集ですので、文字の汚なさは勘弁してください‼(本当は滅茶苦茶上手い)



越鉄下流




写真ではわかりづらいですが強風でバイブレーションくらいしか投げれませんでした。



ちなみに深場に立ち込むときはリアスさんの浮くやつ着込んでますキラキラ






結局、下流では生命感が獲られず中流域へ移動くるくる




昼寝後だったので5時位だったでしょうか(笑)





鯉のスレがかりで本日を終えました真顔


まだまだ水温も低く、フレッシュな魚も確認出来ております。


明日からも水難事故、場所取りトラブルに気を付けて頑張りましょうニヒヒ