昨日晴れの日が続くといいながら午前中は、まさかの雷雨雷




天気予報では、小雨なんですけどね滝汗




関東地方の人にはピンとこないかも知れませんが、北陸地方では冬に雷が鳴るのは普通の事なのです。
しかも山の天気の様に、コロコロと天気が変わるので天気予報は、あくまでも参考程度にしかなりません(笑)


雷が過ぎてから下流域で釣りをしましたが、流れもなく濁りがキツいので釣り人のテンションが上がりませんニヤニヤ

きっと魚はいるのでしょうけど…




とりあえず中流域に移動です。


右岸側は人気ですが、左岸側は貸切状態でしたルンルン


橋脚下のテトラの脇にルアーを通すと


ゴンッ!?


狙い通りの場所でのヒット!!



グィングィンと首を振ってますデレデレ


きっとサクラマスか真鯛でしょう(笑)




が、次の瞬間もやもやフワッとテンション抜けました
チーン


現実がのみこめません。


サクラマスでのバラシ病はヤバイタラー


釣れるまで帰らない気で来ましたが、埼玉に帰る事は出来るのでしょうかニヤニヤ



とりあえず明日も朝から頑張りますアセアセ