九頭竜での精神修行を終えて、すでに夜な夜な働いておりますニヤリ




タイミング的にはよかったはずです。

連日釣られる猛者もいましたから、しかしわたしに起こった唯一の奇跡はロストしたルアーを釣った事ぐらいでしょうか…(笑)






大量のルアーをロストし、フィッシングフェスタではついつい大人買い…


出費の多い釣行になってしまいました笑い泣き







フェスタの片隅では、普段から愛用しているSHIMANOの靴下が安売りされていました‼
この靴下とにかくずれなくていいラブラブ

釣りの時はこのSHIMANOの靴下とアンダーアーマーは欠かせませんラブ


なんかいっぱい買ったから、くじ引きできましたよ🎵





パズデザインさんのハットとアブのなんかお酒を入れるやつ?

酔拳でサクラマスを幻惑するってかぁ~ニヤリ





上州屋さん金沢店の去年と今年のシークレットカラーもゲットしました‼


1個はすでに飛んで行ってしまいましたがえーん





ガイドどころか、竿もリールも凍ってましたからガーン


未熟な自分に喝プンプン





さて、日本各地で渓流も解禁しましたが水の事故に気をつけて釣りを楽しみましょうウインクルンルン