ダラ主婦3姉妹母だったけどパート始めました(・∀・)年子育児もボチボチやってます(*´∀`*) -21ページ目

2時間祭り

たまりまくってます…2時間ドラマ。





サスペンス系だったり、ドラマの特番、映画etc…だいたいが9時からなのでゆっくり観れません(´・ω・`)





なので録画をするのですが、観る暇がない・・・・・。





たまってく…(´□`)





この前やっと【浅見光彦シリーズ】を観ました。浅見光彦シリーズ、フジテレビとTBSと2局してますよね?





私は断然TBS派です( ´∀`)沢村一樹さん好きなんですよねぇ~。






昔は榎木孝明さんもされてましたよね。榎木さんの時も欠かさず観てました( ´∀`)






何年か前に昼の再放送で古~い浅見光彦シリーズしてて、水谷豊さんでした。これまたよかった( ´∀`)





あとは…【山村みさサスペンス】これも外せません!!この前赤い霊柩車シリーズやってましたね。ちゃんと録画しましたよ~あぁ楽しみ(≧∀≦)





後は【法医学教室の事件簿】も外せない作品ですね!!





今日はイケメンパラダイスも予約したし…涙そうそうもまだ観れてないし。あぁ忙しいヽ(≧▽≦)/





しばらく睡眠不足が続きそう(´¬`)

大人気ない…?

さぁの幼稚園へは歩いて行きます。





その日もあっちへこっちへ寄り道しながら歩いていました。





すると道の真ん中に犬のう○ちが…(*´д`*)





野良犬よ…なぜ端っこにしないのかい?踏んじゃうじゃないか…。





などと思いつつ…





ゆぅに
私『ゆぅ!う○ちあるから!踏んじゃダメだよ!!』
と言いました。





すると…





ゆぅ『う○ち?ママのう○ち??』











・・・・・・・(゚Д゚)







私『そんなわけないでしょ!犬のう○ち!!犬!!(`◇´)(怒)』





ゆぅ『いぬぅ?』





と叫んでしまいました…。大人気ない??





園ママに報告したら爆笑されちゃったよ( ´∀`)





そして次の日また巻き戻し→再生のごとく、同じ事が。





でもちゃんと笑顔で
私『違うよ~犬のだよ~』
と答えましたよ( ̄ー+ ̄)フッ





大人になったね、私(´¬`)

決断・・・・。

ここ最近ずっとひとりで悩んでました。





悩みの内容は引っ越しです。旦那の転勤とかなら悩む暇なく引っ越しなんですが、今回は義実家の近くに引っ越し・・・。





同居でないだけ気が楽なのかな?でも…でも…





そこそこ都会?ちょっといけばそれなりにそろっている(店とか)環境で育った私には、辛い環境なんですよね。





旦那は長男なのでいずれかは…的にはなってたのですが、空き家がなく。話がのびのびになって、今の環境が心地よくなった今…。





引っ越し予定の地は、近くにあるのは
・7時には閉まってしまう小さなスーパー
・こじんまりした薬局
・小児科のない小さな総合病院の分院
・銀行はなくATMのみ





・・・・・無理です・・・・・





泣きました。旦那とこれでもかと話をしながら泣きました。せめて子ども達が内科にかかれるぐらいまではこっちにいたい!【近い小児科は車で40分】





しかし旦那に説得されて家を見に行く事に。





家はその地域にしては綺麗でした。特に私の譲れない条件の水回りがリフォーム済みで綺麗!





旦那は
『絶対このレベルの家はでてこないよ』
と…。【田舎なので人の出入りがありません。よってアパートとかないので空き家がでるまで待つのです】





悩んで悩んで…夢をみるまで悩んで…決断しました!!引っ越しします。




まぁ、さぁの幼稚園があるので引っ越しは3月なんですが…。





ちょこちょこと引っ越し決断への心変化や引っ越しレポートできればと思います。





ただ、まだ両親には話せてません…結婚と同時に県内とはいえ車で2時間かかる所へ引っ越し。半年したら県外へ。そして今度は義実家近くへ。





どう話していいものやら…悩みます。