プール | ダラ主婦3姉妹母だったけどパート始めました(・∀・)年子育児もボチボチやってます(*´∀`*)

プール

さぁのプール見学してきましたo(^o^)o



さぁは水が苦手…小さい頃はお風呂で顔に水が少しでもかかると大泣きしていました°・(ノД`)・°・



大きくなりそこまでではなくなったのですが、やはり顔をつけるのは苦手…。



さぁの幼稚園では年中さんは顔付け・浮かぶことが年長さんはばた足で泳げるようになる事が目標とされています。



が…当然さぁは年中さん目標をクリアする事なく進級しました(´ー`)



でも今年は年長さんというプライドからか、顔付けをマスターしました~ヾ(^▽^)ノまぁバリバリ他の子たちは泳いでるんですがね…( ´∀`)



いいんです。これで…さぁにはさぁのペースがあるんですよね~('-'*)



先生も今年はすごいよっっとほめてもらって嬉しそうでした( ´艸`)



ただ…暑かった…かなり暑かった(´ヘ`;)