4月・5月のご依頼品 | イラストってツンデレちゃん

イラストってツンデレちゃん

絵のお仕事をしている葉月はどぅきです。
ご依頼品やイラストの描き方メモなどを綴っていこうと思います。

おはこんにちばんは、葉月はどぅきですニコニコ

 

ご無沙汰してます💦

先月から少し忙しくさせていただいていました。

社畜気質の私としてはスケジュールがお仕事で埋まってゆくのが

嬉しくて手帳を見てはニヤニヤしていました照れ(笑)

 

イラストを受注する様になって「お客様は神様です」という言葉の意味が

少しずつわかってきた気がします。

ご依頼いただいた方に感謝の気持ちを込めたイラストをお届けする。

嬉しくもあり楽しくもあり、繋がりを感じられていいですね✨

 

ココナラからいただいたご依頼品をまとめて載せていきます。

1、似顔絵(バストアップ)

 

2、似顔絵(肩まで)

 

3、アイコン(2枚+バストアップ)

 

4、一枚絵

 

リアル似顔絵へのご依頼が増えてきてもっと頑張ろう!

と気合いが入りました筋肉

男性からのご依頼もいただけるように

サンプル更新しようと思います。

 

ご依頼いただいた方々ありがとうございました✨

 

 

 

目イラストのご依頼を受け付けています目

 

【REQE】

こちらのサービスではリアル寄りのテイストをご提供しております。

ご本人さまの写真をイラストにします(特徴の記入のみも対応しています)。

SNSアイコン用の似顔絵などご入用の際はお気軽にご相談ください。

※芸能人など著名人は受け付けておりません。

 

その他にもデフォルメアニメ風・シンプルなテイストサービスもありますニコニコ

ご要望に寄り添ったオリジナルイラストを描きます

 

※版権キャラクターは受け付けておりません。

 

【PBW】【Skeb】【ココナラ】

ツイッターの固定ツイートに各社、各サイトのURLを貼っています。

ご縁がございましたらよろしくお願い致します!ニコニコ

 

※Skebはサービスの規約上、リテイクや打ち合わせは出来ません。