さっきまで整体で悲鳴出そうなれれでしたwww


今休憩しとります。


昨日の燕ちゃん


何一つ共感できないよね


子供はものじゃないのよ。


なんで遺伝子にこだわりだけど遺伝子検査しない←ワケワカメじゃん


リキさんそりゃあんな痛い思いして

お腹に傷残り赤ちゃん見たら母性出るわ


結局グラちゃん連れて生きていけるのかな?


なんと言っても石橋さんの演技の゙機微が上手くてやはり主演!

👏


来週からは優実さんなんだね。

見ようかな?


さて私もお仕事多忙から忙し位になって

口内炎も治り

やっと映画行けそう😀


美容院も行きたい

本屋さんにも行きたい


ホント旅行したーぃ


その為に稼がないとねwww


ふざけるなインボイスだ。