もうすぐあんのこと見ます(^o^)


中々ヘビーだから迷ったけど


でも今1番の映画だもんね


ここの映画館の1階お庭💐

吾郎さんに見てほしい😄

久しぶりのお一人マック🍔
まあ🍔食べないけど🤣
枝豆コーン食べたしもう少し休憩。

話戻って今日は剛君岡山広島舞台挨拶

そして再来週は関東近郊とか
でも殆ど東京寄りだけど😂
今少し時間あるのかなそれを舞台挨拶してるのかな?
白石監督も大変だ。

でもこれもお客様が来てくれるから
時代劇は💰かかるし
碁盤斬りも三億?いやもっとかかってるのかも


ヒットしてほんとに良かった。

碁盤斬り←草彅剛
あんのこと←稲垣吾郎

タレント3人だけの事務所
マネジメントの凄さがわかる。

どんなに酷い目にあったか
掌返しのマスコミTV局
彼等はそれを恨むことなくエンタメ続けてくれる。

繰り返しても72の吾郎の涙忘れない。

カルティエの上野美術館の並みいる芸能人の方
続々

その中でも慎吾のオーラーと優しさを記者の方もツィートしてくださってた(^o^)

夕飯🍆カレー仕込んできたから
今日はしばし私時間しよ。