年季物ののスマホwドスタンドです
さて今ぽかーんなれれさんwww


大阪ミートファイナル行ってきた。


ホントビューティー🌟

吾郎ちゃん2割増のダンス

わざわざ我がスタンドに来てくれて

かっこいいと発するともっと言っててwww

ソロも素敵だったし1日目お見送り

きちんと目を見てお手振り頷きありがとう(^O^)

いつもみんな長生きしようって言ってくれる

しんつよのことをいつも暖かく見守り寄り添ってくれる。吾郎ちゃんの存在大きい。

来月映画、明日のドラマ楽しみにしてるね💗

今日はラジオでソロかかるかな♫


慎吾タン

大きい体でみんなを愛で包み込む

BEETIGのエンタメこれだけ華のあるSingerいないと言える。

慎重だからあの時不安だったんだね。

雨上がりのステップ(;_;)するね。

次はお芝居かな?

天然ロハスを纏めてくれて演出もしてくれて

ありがとう。

そしてオーラス思わず投げ👄しちゃった私に

しっかり体感5秒w👄返し

最高なパーフェクトアイドルだよ💚

慎吾が72の時私は…

寿命的には生きてるはず🤣

慎吾大好きNAKAMAちゃんがお見送りされて

喜んでたのは私も嬉しかった😆



大好きな黄色さんは後程😀