行ってきました


楽しかった(^^)


安定スタンドだったけど正面だったし

周りもみんな良き良きな方達


スマホ劣化だからXで良き写真見てください

(笑)他力本願。


吾郎ちゃんは美しくカミカミありでしたが

お衣装チェンジのピンクのお洋服が

まあお似合い👏

お住みなってるところ坪単価上がった?

私達は子猫(笑)

ソロ素敵でした。

汗をかかれてました。

そしてお見送り周りみんなきっと目合わないよねと話してお隣お姉さんと吾郎ちゃんの声に

お目々合わして何故か頷き←聞こえてるの意味?

嬉しゅうございました。



慎吾は流石に四方八方気を配り誰一人置いてきぼりにしないパーフェクトです.

借り物競走お近くに来てくれて嬉しかったよ

🌟してた。

BEETIGはかっこいい😆

愛しの子猫だったのねわたし(笑)

ファンミーティング楽しいって

こちらこそも楽しい

ウェーブ🌊最高だぜわ。


そして剛君最初から最後までサービスの固まり

映画もっともっと見てほしいね。

女性ファンたくさんいるよ🥰

私はフレブルでもあるU^ェ^U

どちらかと言うとパグだが(笑)


さあ明日は最後のMEETINGみんな楽しもう