明日会えますね😆😆😆


みんな男前でしょ🤩

ところで今朝
アサイチに爪痕残した
我らのつよちゃん
私にとっては平常なんで←嬉しいんだと思います本人←何様私🤭

良かったね
映画のお話←工くんありがとう
褒められるの照れるのね

ゆきちゃんとの還暦ブルース🎸楽しみだわ
きっと空の上から漣漣見てるよ

そして松尾くん
あの時舞台も一緒そして自伝ドラマでの剛君起用←縁があるんだね(^^)

最新作🤣空耳だったわ私

余りポロリ話さない剛君だけどきっと
NHKには沢山お世話になってるから
サービス精神爆発😄

明日のファンミで慎吾に注意されるに50両🪙
そして僕の事少なめだったと美しい顔で言う
吾郎ちゃんwww目に浮かぶ

そして剛担が(^^)いいよいいよ甘甘😀

楽しかった!

ほんと朝からすみません🤭
歌素敵でした🎵

昨夜眠い目擦り見た番組
まあなんとも剛君が出てたから見たwww
みっちょぱの安心感🤩


明日は大阪☀とかでも暑いから水分補給
参加するNAKAMA大阪Meeting楽しみましょう

今宵は明日の夕飯仕込みしなくちゃ
おでん🍢です←暑いけど

碁盤斬りも大好評だよ~