さあ木曜日

剛君は今夜なんか番組出るねwww


私ぎり起きてられるか(笑)


明日はとうとう


あさイチ👏


楽しみだよ。


そして土曜日日曜日

大阪でファンミーティング


今回は大阪がラスト

私チケット発券


土曜日

日曜日

両日


スタンド(笑)


今年は代々木で奇跡のアリーナ良き席だったので充分。


こうやってファンミーティングを開催してくれる吾郎ちゃん剛君慎吾タン


感謝やよ。


NAKAMAさんにも会えるし幸せな事だよ。






これは安定の夜の部代々木スタンド


昼の部のアリーナは目にしっかりとめる方法。


結果

吾郎ちゃんに凝視された(笑)

胸にスマホ持ってたから(笑)

慎吾は笑顔(^^)

剛君はおててフリフリ(^^)


そんな事を覚えてるからまだ次のファンミも行けそうだ🤣


そしてまだまだおいおいごばん

宜しくお願いします🙇