今週始まりました(^o^)


怒涛の週末舞台挨拶


東京、京都、大阪、福岡


剛君白石監督ほんとにお疲れ様でした。


私は生中継を見て一旦帰宅そして夜の大阪

仲良しNAKAMAさん誘って←一緒に行ってくれてありがとう(^o^)

端っこだったけど割と前でニコニコ剛君

かわいい🤭白石監督、そしてレザーお似合いの司会のお姉さん

とても楽しい舞台挨拶でした。

梅田東宝のスクリーンは日本一大きい①

クレジットの木下グループ CULEN

胸があつい


四季の江戸の風景

そこに住んでる街の風景

音、映像、疾走感←奥野さんとの走る場面好き

CGなし。


何より役者さんの素晴らしさ

國村さん市村さん小泉さん中川さん清原さん斎藤さん奥野さん。

ベテランと若手

音尾さんが出てくると少しほっこりする。



多くの方々が時代劇の良さを大スクリーンで見てほしい。


剛君これ背負ってるんだ。

もうただの1ファンだけど彼がニコニコしてると嬉しい。


昨夜

林先生の初耳学を見た。

流れてくるSMAPの音楽に胸がチクリとする

慎吾にカッコイイと言われる。

盟友をそう言える慎吾はカッコイイ


そして今慎吾と吾郎さんにはさまれて幸せと言える剛君。ウンウン🥲


MBSさんなのねこの番組。

来週も。自己アピールFight!


クワトロと焼肉我慢したあの肉体(^q^)

ギャツーだったことをここに記してます。


今週もコツコツ斬られに行こう。

昨日映画行ってくれた知人とっても良かったと伝言頂きました。


舞台挨拶帰り

扉の前で深くお辞儀する

剛君そして監督


皆様碁盤斬り絶賛上映です!



植え替えたよ🌻



追記

今日はゆっくりしとります🤭

年齢感じるこの頃

そして先程初耳学リピして

あの時彼等に寄り添ってくれた浅井企画の方々

山本君初め俳優さん達

坂本監督白石監督市井監督鶴岡監督

そして三谷さん舞台では白井さん

共演者の方々

彼等を支えてくれたスタッフの皆さんに感謝


そして慎吾と剛と共にクッションとして

甘えさせてくれる一番年上

吾郎ちゃん

ほんとにありがとうm(_ _)m


週末そんな素敵な人達とNAKAMAとMeeting


盛り上がろうぜ🥰💚🧡💗