おはようございます☀


福岡ミート始まるねー💗🧡💚


レポ楽しみだな😄


そしていろんな方面からお忙しいでしょと言われる黄色班歴◯◯年(笑)


私はここだけニヤリの話

推しの予定は素敵な奥さんの新春号の

リラクマさんの手帳にφ(..)メモメモ


昨日もφ(..)メモメモしてましたとさ📒🐻


関西にも碁盤斬り舞台挨拶があります!


何より映画は初動が大事🙏


剛君も大忙し💨


そして白石監督のパワフルな行動力に頭が下がります。

凪街ちの時もTVでの宣伝もままならない中

香取慎吾の新たな面を魅せてくれました。


そしてまた剛君とお仕事してくれる事感謝しますm(_ _)m


碁盤斬り

ヒットさせたい🙏


そして今夜は人生レストラン🍴←起きてられるかワタシ🤣

madamみたいなセーター着た剛君です(笑)

加藤さんはどんな時も彼等に寄り添ってくれた方

楽しみ楽しみ🧡


CULENの社運かかってます!

そしてクソ野郎Part2に繋げましょう😄