昨日試写会舞台挨拶ありましたね←江戸

今朝から各局
とりあげてくれてました。

主演は今旬23歳
河合優実さん
そして佐藤二朗さん
我ら稲垣吾郎ちゃん

吾郎ちゃんって自分の事だけでなく
しんつよの事ファンの事とても大切に思ってる

そしてウィットに翔んでる

評判が良くて上映館増えたらいいね。

しんつよみたいにSNSしないけど
吾郎ちゃんは吾郎ちゃんなりの愛の塊の人だと思う。

来週のTRADはキョンキョンがGuest
音楽のことそして映画の事お話してくれるのね

剛君は相変わらず次から次雑誌網羅のインタビュー🧡

私はレオンの記事が好き😄

人は誰しも老いる
それを楽しむ
そして自分を俳優というくくりでないと言ってくれる🥺

剛君も吾郎ちゃんの映画が沢山の方に見られるように頑張って普及活動そこそこしてますから

明後日福岡ファンミ
お天気が😂
いかれる方は楽しんで下さいね🎶

今しかないからね!