今日は早朝からテンション高い剛君をも沢山拝めました(*^^*)


色々用事しながらTV二台フルに推しを眺める

久しぶりのメディア📺


なんか(;_;)がこみ上げて


クソ野郎もまく子も台風家族ムタフカズ

サバカン


主演はミッドナイトスワン以来


低予算の口コミで今も週1で上映されてる。

(;_;)


舞台挨拶の剛君は一生懸命汗かいて

盛り上げて

もうこれなんだよね彼の愚直までに素直で

丁寧そしていつまでも私好みドストライクナ顔


(笑)誰も聴いてない🤪


私の推しはきっと変わらない。



やっと買った📕

さぁ読んでからどうしようか

それも又楽しみです。

さぁこれからはどれだけの方々に観てもらうのが肝心だ。

余談
私キョンキョンと身長同じぐらい
何気に萌えた🥰