まずは今朝の地震大分及び四国とりわけ愛媛高知の方々くれぐれもご注意下さい。


もうどこに住んでいようがおきる災害なので

私も防災用具点検してます。







さて私は仕事家事の合間せっせ👖🧥📕🖊🪑


巣立った息子のお部屋まだまだ断捨離中


なんせ息子ちゃんはシャレオツだから

👔シャツ👕とか中々いいのあって


息子(もう着ない〜悪いけど処理して)


私(そうかそうか母が着ますw)


私某SPORTメーカーのウエア2社が学生の頃から着用今も購入するのね。

しかしわあっびっくり

某グループがこの春から起用🙄

買わないかも(笑)

まあ彼等には責任ないんだけどね。


だからこの春は違うメーカー買おう。

お取り置きしたのは買うけど^^;


あんまり呑気な事を書くのも躊躇するけど

今日1日もありがたく過ごそう。