ななにー


いろんな思いあったけど


乾杯した彼等。

ほんとはあと二人そしてスタッフさんとしたかったよね。


2016で作家として終わったと言った鈴木さん

あの異様なマスコミそしてそれをよしとした

元事務所。


シフトチェンジせざる終えなかったけど

メンバーみんな元気でいてほしい。


そして鈴木さんお世話になりました。

くれぐれもお体大切に。



だれかtoなかい

素敵な俳優さんお二人

鈴木×賀来君


賀来君SMAPを愛してくれてありがとう。

Netflix忍びの国面白かった(*^^*)


鈴木君これからどんな役をするんだろうかと

期待する俳優さんです。


今度誰なんだろう?



ブギウギラストの🎹

剛君弾いてた👏

貴方って人は🥲



うさかめ見て久しぶりコロッケ作ろうかなと思いながら途中📺壊れた(笑)

ドタバタの日曜のれれさんでした。


お風呂🛀入ろうっと。