昨日はウエンズデー


だから今週朝は時間あるから

映画見に行った

カラオケ行こ←この行こが好き🎶

PERFECTDaysと迷い。


綾野剛さんは家の吾郎様に🎂プレゼント🎁も頂いたので←色々昨年大変でしたね(^_^;)


まああれ本当だったらそれはそれでダメだよね🤔

でもあんなに可愛い奥様がいて👏

話が逸れた。

山下監督は夏帆ちゃんの天然コケッコーの監督さん。

カラオケ行きたくなったれれでした🎙


それは今週羽鳥先生がリズム刻んでくれたので。


元気が出る!


あっ仲良しNAKAMAさんも見たとか(笑)

以心伝心。


そして



サブウェイ食べた🦐久しぶり。


美味しかった。


明日から吾郎様出演吉高ちゃんの映画

お風邪治してね吾郎様。

そして慎吾舞台始まるね。


こんな時間いいさ。