今年に入り

お正月は仕事家事諸々新年会ラッシュ💨


そしてついに来ました。

久々胃に😂


今週はゆるりスケなのにパワーつけようと

昨日の🍜炒飯でがび~ん🥲


今日はソコソコ用事済ませ大人しくして

るので落ち着いてきたわ。


もう年齢重ねるとみんな老いる。


昔から忙しくしてる方が性にあってる貧乏性。


でも昨夜のアンタッチャブるTV

面白かった🥰


みんな大好き慎吾ちゃん


しかしあの先生達ハグなんか

私絶対無理だわ剛君なら絶対無理!←無いけど


時々忙しい草彅剛を浮かぶ

ジビエ食べて草彅浮かぶ

何故に吾郎さんは🤣


沢山のスタッフさんのお陰でテレビは作られてる。

いつもながら稲穂の慎吾。


高校生のみんながリアクション良くて良かった


アンタッチャブルさんありがとう(^_^)

来週もだね。


まとめて慎吾はイケメンでした😘



YouTube

私が今毎日見るのはしんごちんのショート動画

💃

カノックスでの吾郎ちゃんの吹っ切った

動作(笑)

クイズ王の剛君

山本君ファンだから余計嬉しい。

うさかめもお世話なってます。

里崎さんの⚾も何回◯ンコ言うねん🤣


さあ今日はゆっくり消化の良いもの食べて

体に休めよう(-_-)zzz


皆さんも体調気をつけましょうね。

あんたが言うなエヘ。