昨日流れてくる集合写真に…
そうだよね所属だからね…
3年前彼はインタビューで其れ其れが決めた事と。

正直複雑かな…(心小さいショボーン)

夜中居君が⚾をいつもながら素晴らしいレポート!
社長も⚾好きだったもんね。
今日も長時間の番組頑張って!

そんな私のモヤモヤは📻のいつもの外山さんとの掛け合いの吾郎ちゃん
久々更新のニセスマイル(深い…)

ぷっくり大賞で大笑い爆笑(コント)
掃除機イラつく吾郎ちゃん私と同じ。
おねがいほっこり。なのでななにーのパジャマトーク見てしらふなのにおモロい剛君
飲んでるのにしっかりしてる慎吾ちゃん
クールにでも剛君を気にしてくれつつスタンス代えない吾郎ちゃん(年上のお姉さんに可愛がられたのね昔から笑い泣き)

関西お天気🌂
私は🎌も関係ありませーん🙋