こんにちは。ようやくF1 23トロフィーコンプリート達成しましたグラサン

 

マイチームの評判を20にすることで取得できます。これもやっていれば取れるトロフィーかなと思います。ペース的にきついなという感じがあるようでしたら、キャリアモードの設定でチーム評価の上がるスピードを上昇にして、部門アップグレードでチーム評価を上がりやすくしておくと、早いペースで取得できるかと思います。

 

先週のエリートレーサー取得した時にも触れましたが、トロコンする上では過去最悪クラスに地獄のようなトロコン業でした笑い泣き。ちょっとこれが続くなら24以降やるの考えようかなって思うレベルですタラー。。

数えればついにF1シリーズは通算10個目のトロコンになりました。これを15・20と増やしていけたらいいなと思います炎。今後はどうしようか検討中ですが、できれば昨年やるやる詐欺をしていたクラッシュバンティグー2をやっていこうと思っています。閲覧ありがとうございました!