こんにちは。F1 2022ようやくトロコンできたお祝いので、久しぶりにブログを更新してみましたニコニコ

 

 

ウィークリーイベントをコンプリートさせると取得できるトロフィーです。半年ぶりだったとはいえ、動画を見ていただければ分かるように、酷いレースでしたけど笑い泣き、とりあえずトロフィーは獲得できました。↑↑のウィークリーイベントが6月からかなり長い間、閉鎖されていたせいで、結構トロコンまでに時間を要してしまいましたねアセアセ。。

 

 

 

オンラインで100回レース完走すると取得できるトロフィーです。こちらも酷いレースでしたが、勝利でF1 2022を締めくくれたのでよしとしましょうキョロキョロ??

 

それでは最後にこのゲームの総括をしたいと思います。ゲームの難易度が一気に上がった印象がとても強かったですタラー。私も対抗するためにほかの方の動画を見て、コーナー1つ1つの攻略方法を学んで、また成長できたことは良かったです。

しかし、一方でそれでも全然CPUにも、周りのプレイヤーさんにも適わなくなってきたことは否めないので、ハンコンの購入やそれ以外にも速く安定して走れるようになることを目指して、引き続き頑張りたいと思います炎。最後までブログを閲覧いただき、ありがとうございましたバイバイ