こんにちは。今回も先週取得したトロフィーについて紹介いたします。

 

フリー走行で計5回セッショントップのスピードトラップを計測すると取得できます。今回のマイアミでは暴力的なトップスピードを誇っていたのでチョキ、意識しないでプレイしていても取れた感じでした口笛

それにしても、タイトルが僕の好きな言葉でにやにやしちゃいましたね(笑)。

 

余談にはなりますが、この5回のグランプリの中では予選5位、決勝6位と一番よい結果を残せましたOK。レースもオープニングラップでフロントウィングを壊さなければ4位になれたかもびっくり??

この調子で気分よくセッションをこなしていきたいですね。次回もお楽しみに~バイバイ