こんにちは。お久しぶりです!2月頭のF1 2018から3ヶ月近く空いてしまいましたが、いよいよ現行作品に追いつきましたよお祝いチュー。今回からも取得したトロフィーについてまとめていくので、よろしくお願いいたします!

 

冒頭ではF1 life、まあ家みたいなもんの模様替えをして、獲得しました。まだ1個残っていたような気がするのでアセアセ、トロフィーアンロックできなかったタイミングで取りに行こうと思います。

 

同じくアバターのコスチューム変更をして、ゲットしました。こっちが最初に取ったトロフィーですね(笑)。。

 

フレンドのおうちを覗きに行くと取得できます。不法侵入しちゃったかな笑い泣き

次回からは(昨日もやりましたが)ピレリホットラップというものをやっていきたいと思います。簡単に言うと、F1に参戦しているチームのスーパーカーでミッションをこなしていくモードです。果たしてF1なのか?って気はしますが、文句言ってもトロフィー取れないので、次回からはそれをやっていきます。閲覧ありがとうございました。

https://youtube.com/live/tQBGPnFJRww