こんにちは。今回は特急運転士昇格試験をやってみたので、その報告になります。

 

晴れの状態でミッションを80回クリアすると獲得できるトロフィーです。同じように雨で50回や雪の状態で25回クリアすると取れるトロフィーがあるので、取れなさそうな場合はデイリールーレットで意識して、沢山やってみると良いかなと思っていますウインク

 

こちらは山手線全駅停車で獲得できるトロフィーです。そのうち取れるだろうと思っていたのであまり意識はしていませんでしたが、ここまで時間がかかるとは思いませんでしたねアセアセ

 

こちらは1つのミッションで55個ハートを獲得するとアンロックできるトロフィーですね。こちらについては以前から狙うチャンスがあったのですが、獲得した回ではランクSが取れる見込みがなかったので、かなり取るためにハートの数を調整することに意識を集中しました照れ

 

昇格試験も無事にクリアすることができました。チャレンジ系のミッションは鬼のように難しかったので、今後はあのようなミッションが増えると厄介そうですね笑い泣き

 

 

次回はシークレットミッションをやっていく予定です。なかなか骨が折れるようなミッションが多いと思いますが、クリアできるように頑張ります。次回もお楽しみに~バイバイ