こんばんは。実はこの間のGhost of Tsushimaはトロコン完了しましたお祝い

だいたいプレイ時間は100時間、プレイ期間は3か月くらいでした。

 

さて、今回は↓↓のApex Legendsをやってみました。

FPSってカテゴライズされるシューティングゲームですね!

実は投稿者はFPS「「「大の苦手」」」にしています。

子供の頃から(小声)BFやCODなんかはしょっちゅうやっていたのですが、

如何せん下手くそなんですよね~アセアセ

今回もいっちょまえに感度はやたら上げてみましたが、、、

果たしてトロコン出来るのかどうか。。。

数打ちゃ当たるで沢山プレイしていこうと思います笑い泣き

 

多分、しょうもないプレイを連発するでしょうが、

暖かく見守ってもらえれば幸いです。宜しくお願いしまーすバイバイ