View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 【参加者募集のお知らせ】 . . 今日はスクラップブッキングでアルバム作ろう!のイベントのお知らせです😊 . 私の先輩アドバイザーである @chakisomesome ちゃんと一緒に、クリスマスクロップパーティーを開催します。 . 大好評だった前回のハロウィンパーティーと同様、キットを選んでどんどんページ作りを楽しめますよ🎵 . 幼稚園で購入したお写真……眠ってませんか……!? 私のところにも眠ってます……🤣 . 私と一緒にアルバムにスッキリおさめて、いつでも見返せるようにしませんか😊 . ぜひぜひご参加、お待ちしてます😊 . <日時> 12月11日(火) 10時~15時(時間内出入り自由です☺️もちろん、はじめから最後まで集中して作っていただけます😊) . <場所> 市民交流センターおあしす . <参加費> 3,000円(キット代、ランチ代込み) . <申し込み> DMへご連絡ください😊 . . さて…… 次男の工作が返ってきまして…… これは……何……!? って聞いたら、 「たからづかのようせい!!!」 とのことでした🤣 宝塚関連は捨てられないw . . . #吉川市 #吉川美南#三郷 #越谷レイクタウン #八潮 #市民交流センターおあしす #埼玉県#クリスマス#スクラップブッキング #アルバム #アルバムのある暮らし #幼稚園の写真 #袋に入れっぱなし #作りましょう #共にがんばろ #なまずの里 #クリエイティブメモリーズ #ぶきっちょさんでも大丈夫 #無心でできる #ランチ付き #楽しい時間 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい

ときくごふぉとさん(@tokikugo_photo)がシェアした投稿 -