あーあ彼女と別れて2週間たちましたー夜家に一人で居るのはさみしーね女の子のアドレスほとんど消しちゃったしなぁ夜にメールとか電話できる人がほしー誰かいないもんかねまずはアメブロで友達探しかよろしくね(^_^)v
Regret君が居なくなって沢山の月日がたってしまったね渡すはずのチケットもこの指輪もまだ僕の机の中「ごめんね」あの時この一言が言えてたらもしかして君はまだ僕の隣にいたのかな手を繋ぎ歩いた並木道二人で見上げたあの空は今も大切な記憶として残っているけど君にとっては記憶の一部なのかもしれない君からの電話はもう来ることはないだろうけどどこかで期待している僕がいる無駄なのにねひとり泣き悔やんだあの夜も君には届かないあの日の君 は小さな肩を震わせて泣いていたねでも僕はこの腕で受け止めてやることが出来なかった何度悔やんだかな「もうついていけない」君は僕から離れていったその事実を受け止めることは出来ないのに戻ってくることを信じて疑わなかったもう一度あの時に戻れるのなら僕はきっと君を抱き締めるだろうワガママだって聞くだろうだけどもう君はいないもし生まれ変われるのならもう一度もう一度