彼女と別れて2週間たちましたー

夜家に一人で居るのはさみしーね

女の子のアドレスほとんど消しちゃったしなぁ

夜にメールとか電話できる人がほしー

誰かいないもんかね

まずはアメブロで友達探しか

よろしくね(^_^)v
君が居なくなって
沢山の月日がたってしまったね

渡すはずのチケットもこの指輪も

まだ僕の机の中

「ごめんね」

あの時この一言が言えてたら

もしかして君はまだ僕の隣にいたのかな

手を繋ぎ歩いた並木道

二人で見上げたあの空は

今も大切な記憶として残っているけど

君にとっては記憶の一部なのかもしれない

君からの電話はもう来ることはないだろうけど

どこかで期待している僕がいる

無駄なのにね

ひとり泣き悔やんだあの夜も君には届かない

あの日の君は

小さな肩を震わせて泣いていたね

でも僕はこの腕で受け止めてやることが出来なかった

何度悔やんだかな

「もうついていけない」

君は僕から離れていった

その事実を受け止めることは出来ないのに

戻ってくることを信じて疑わなかった

もう一度あの時に戻れるのなら

僕はきっと君を抱き締めるだろう

ワガママだって聞くだろう

だけどもう君はいない

もし生まれ変われるのなら

もう一度
もう一度