楽しくない6月から異動して4ヶ月。みんなが1番いきたくない部署。厳しい部署。また?笑またこういう部署なん?笑しょーーーみ、めっちゃきついし、しんどいし、辛いし、気持ち晴れへんし。逃げたい。休みたい。でも、こういうとき家族のありがたみが分かる…同期や友達のありがたみが沁みる。まぁあんまり考え過ぎず、やるしかないか。そして、まだ独身という事実。やばいよ、、、焦るよ…ほんまに結婚したい。子供欲しい。子育てしたい…絶対今年いい人見つけてやる!!!!!