笑顔のブログ

笑顔のブログ

ブログの説明を入力します。

6月から異動して4ヶ月。

みんなが1番いきたくない部署。

厳しい部署。


また?笑

またこういう部署なん?笑


しょーーーみ、めっちゃきついし、

しんどいし、辛いし、気持ち晴れへんし。


逃げたい。休みたい。


でも、こういうとき家族のありがたみが分かる…

同期や友達のありがたみが沁みる。


まぁあんまり考え過ぎず、やるしかないか。


そして、まだ独身という事実。

やばいよ、、、焦るよ…


ほんまに結婚したい。子供欲しい。子育てしたい…

絶対今年いい人見つけてやる!!!!!