妊娠後期① 出産日決定 | ☆ドンマイ主婦のあわわブログ☆

☆ドンマイ主婦のあわわブログ☆

結婚して10年の主婦です。
黒パグの「クロエ」と旦那さんとの3人暮らしから

2014年10月4日
待望の第一子♂を2017年11月第二子♂を出産し5人家族で暮らしています。

早いものでもう妊娠後期黒パグ

{7D97341C-4630-41F0-9CBC-ED9503491EB8}


 
昨日は28w5dの健診デー。2回目のスクリーニング検査がありましたほっ
 
今回はしっかり顔を見せてくれていた赤ちゃん。
 
そのお顔がですね…
 
 
モロコタマひらめき
 
{5CF9475A-6FC4-48A5-81BF-BDB5A4A931A0}
 
同性の兄弟ってあまり似ないって聞くけど、そっくりくりでびっくりくりくり
 
まさかスペシャルモンキーなところまで似ないですよね…ショックとビビりつつも、あくびしたりお目目を擦ったりする行動の一つ一つに親バカ度がボーンラブラブ
 
お口をパクパクするなんて、肺呼吸の練習してくれてるのかな???親に似ず、なんて努力家なのかしら
 
そんな赤ちゃんの体重は1350グラム。母子ともに順調だということでここで出産日が決定。
 
 
丁度38wを迎える11月17日に決まりました笑い
 
それと同時にマタニティヨガも再び解禁になったので、検診の後早速レッスンを受けに行くことに
っとその前にちょっと腹ごしらえマクドナルド
 
恐怖の体重測定があるので、検診の日だけは朝食はヨーグルトのみな私。終わった後の腹ペコ具合といったらもう
 

その上今は毎年楽しみにしている月見バーガーの季節
 
ガッツリと満月チーズ月見バーガーセットにするか。
妊婦だし、ここはただの月見バーガーセットにするか。
 
列に並んでいる間ひたすら悩んでいたら最終的によく分からなくなって、レジに立った瞬間注文したのは


「チーズ月見バーガー」

どちらでもないっていう。
 
 
{E7152374-166E-4D72-9E60-26A387515FFB}
 
でも美味しかったー!!!!!
チーズ、いりました


検診後のジャンキー、たまらんですドナルドマクドナルド

 

 

美味しいものも食べたことだし、ヨガも凄く楽しかったし

 

 

出産まで残す所あと二か月。


最後の妊婦生活。1日を大事にしながら今しかないこの時期を沢山、沢山楽しみたいと思います