来て下さった方々、雨の中わざわざ遠くまでありがとうございました!!!

今回は、リハが5回で、私にとってM12はたったの3回でランスルーなどを迎えたため、最初は完成するのかさえ不安でした…。

でも、さすが講師の方々はプロで、少ない時間であそこまでの作品を作り上げて下さいました!!

M6Cenナンバー(JAZZ)…初のJAZZ、最初は向いて無いんじゃないか、とか色々考えました。でも、夏公演のCenさんナンバーにマジで感動してしまい、絶対Cenさんナンバー出たいと思っていたので、今回は出演できて良かったです(o^-')b
JAZZは表現の仕方がHIP HOPとは違うので、上手く出来るか不安だったけど、自分なりにしっかりやったつもり!
口ずさむ方が、私は表現しやすいんです☆
たとえ私1人が口ずさんでいるとしても!
またJAZZやりたいです(*^_^*)

M7MIWAKIナンバー(STYLE HIPHOP)…熱唱~♪笑
特に2曲目のpurple lineの振り、好きです!!
踊ってて楽しかった(o^-^o)


M12MIWAKIナンバー(HIPHOP JAZZ)…1番不安でした!技、バッタンてなったけど、それ以外は大丈夫だったと思います!!
表現方法がM6と似てたかな?そうでもないですね~笑


フィナーレ…しっとりなのに笑顔だったわ(^-^)笑
でも楽しかったです!!気持ち良かった!!


そして最後のM-Girls…心は8娘1★
もう、このメンバーで、この振りを踊ることはないから、自分の出来る精一杯を発揮しました!!
みんな愛してる(≧▽≦)

終わったあとみんなから色紙、プレゼントをもらって泣きすぎた(>_<)
そんなの聞いてないし!←普通言わないし!笑
なんでみんなそんな良いコなんだぁ!!
もう好きすぎる(*^^)/:*:★

打ち上げも楽しかった!!Cenさん呼び止めてしまった!笑
ってか1番Cenさん心配だよ~(*_*)
CHAKIさんとラブラブな感じで写真撮ってもらった★麻由さん優しい可愛い★

最高の思い出でした!!



M-Girlsにいることが出来て本当に幸せでした!!
M.Dream大好きです!!
MEMIさん、本当にありがとうございましたd(^O^)b

この公演に関わった出演者の皆さん、スタッフの方々、来て下さったお客様、そしてMIWAKIさん、YUMIさん、Cenさん、CHAKIさん、一矢さん、麻由さん、YU-KOさん、陽子さん、A・Iさん、未来さん、カネマサさん、お疲れ様でした!最高です!愛してます(ノ^∇^)ノ゜.+: