昨日は年に一度の病院での単純CT検査の為

 

一年ぶりに西新宿を来訪

 

新宿と言う意味では昨年の11月5日に新宿駅南口前の

 

甲州街道を自転車で素通りがありましたので、新宿と言う

 

意味では7ヶ月半ぶりかな

 

京王線西調布駅前のレンタル自転車の駐輪場から出発

 

京王プラザホテルのレンタル自転車駐輪場に返却

 

こんな感じですね~

 

西調布駅北口から天文台通り、東八道路、甲州街道→京王プラザホテル

 

西新宿探訪

 

 

成子天神社へ一年ぶりの来訪

茅の輪くぐりました

撫牛さんをナデナデ

 

そして病院へ単純CT検査

検査が終了し、今年も異常なし

 

新宿中央公園

 

2008年頃から2010年頃は、この近辺の勤務先がありましたので

 

お昼休み休憩は頻繁に、この公園で休んでましたが

 

今はスタバなど公園内に在るし、変わりました。

 

実は私、未だにスタバとかドトール、タリーズなど一度も利用したことが有りません

 

コーヒーは飲みますが、セブンイレブンのコーヒーで家のみ

 

甘いものは時々食べますが、基本・・ 食べません

 

スマホ撮影で綺麗だと思います。

 

風景や、お花とか・・ 一眼レフ機でなくてもスマホで十分だと

最近は思うのです。

 

そして帰りは

またまた自転車

 

返却は世田谷区給田ですが、仙川駅まで徒歩約10分の位置

 

 

こんな感じですかね!!

 

 

 

 

勤め人の頃は新宿や渋谷を経由して平日毎日通いましたが

 

今は地元の調布周辺が落ち着くように感じ、西新宿界隈や

 

新宿中央公園を昨日は少し探索しましたが、いつもだと渋谷辺りに

 

繰り出しますが、渋谷にも行く気にならず早々、調布へ向かい

 

帰宅しました。

 

渋谷も新宿も近くて、実は遠い私の最近の感覚

 

ハッキリ言えば、億劫になりました。

 

自然の流れに身を任せ??

 

まぁ、マイペースで今後も行きたいと思います。