行ってきました。 | 11月10日生まれのBlog

行ってきました。

京都行ってきました。

1泊2日の予定だったんですが2泊3日へ変更して京都を満喫してきました。

といってもひとりなのですこしさびしかったんですけどね。

京都という場所は外人の方が多いですね。
修学旅行生も多かったです。

ささっと清水の舞台にのぼりました。
舞台から見る景色はきれいでした。
これから紅葉が見れる季節にいけばかなりいい感じで風情を味わえるのでないかと。

これといった特別なことはなにもせずに、いろんな喫茶店にはいってコーヒーを
飲みまくって、いつも以上にゆったりとした生活を送ってました。

明日から仕事が始まるのでよいリフレッシュができたと思います。

次は奈良へいってみようかな。