ねころんdeアート | 母と娘と息子の日々

母と娘と息子の日々

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

今日は雨の中お友達と撮影イベントへ行ってきました。

{8C3CA8A2-B58F-4B11-8670-0F5E717287F6}

ねころんdeアート
イースターバージョン

{36CE5897-4D47-4D2F-ACAB-D6ADB933F354}


ニコニコで撮影できましたニコニコ


GAPで長袖のロンTがセールになっていたので購入!

もう夏物なんですね〜
早いな〜
可愛いけどまだちょっと寒いし高いし〜

買いたい欲を抑えてセール品だけにしました



帰ってきて何だか疲労困憊アセアセ

しかし今日から旦那は出張で不在。

お出掛けは楽しいですけど、帰ってからもゆっくりできないとなるとチーンチーン


今日の離乳食ナイフとフォーク

{F0B43B68-F0B1-4FE6-AD3F-6E14D5F9A6BB}

完食100点100点

{FA56FD01-B648-40E8-9BBC-1AC38AD2DCD5}



少しお残ししましたがほとんど食べれました

もはや食べさすのも疲れて無理チーン


あとはお風呂入れて寝かしつけ...

ぐったりですが頑張るしかないですね。



ではまた!