どうも~



もう最近眠くて眠くて
常に半目になってる内田です


この間も車の中で爆睡しちゃって
どこに行ったのか全然記憶にないし
コンタクト入れっぱで寝たから
起きた時目がめちゃくちゃ痛かった



しかも赤くなってた

「ヒャーッヒャッヒャッヒャッ!」

とか

「あんた、潰すよ!」

とか言う人みたいな感じに充血してた



話変わるけど
最近コスが楽しくて仕方ない(笑)

色んなコスがしたいー


次のイベントは沖田やってー
その次は幸村をやるんだー





あっ夏コミは3日目だけ
出ることになりました

そしてコスイベとして楽しみます♪
みっちゃんコスで(笑)


同人誌漁れないのとっても残念だけど
まあコスだけでも楽しいしね

企業ブースでも行こうかな~


つか夏だから体操着ちょうどいいよね

ドレスとか暑そうだもん
ベアトリーチェとか(笑)


けどウィッグ蒸れそうだなぁ…



でねでね、やっと名刺作ったんだ!
次から渡せるよ^^

唯と諏訪子だけなんだけどね~


もう少しレパートリー増えたら
たくさんの名刺作ろう!

ふふっ
楽しみ楽しみww












んでまた秋葉原行った



ショタ本買いまくりました
久しぶりの買い物だもの

レジの台がカオスになっていたのは
言うまでもないがな


スピリチュアルエロスを求めて
買い物を続けていたのだがちょっと昨日は
買いすぎたかな(笑)


だけどそれはまんだらけのせいなんだ!

エレベーター降りた真ん前に
ショタコーナーを配置しやがって!!

私が食い付くに決まってんじゃん!

めちゃくちゃ金髪少年の
ショタマンガあったし

欲しかったんだもん!

コンチクショーめ!
コノヤロー!

まんまとまんだらけトラップに
掛かってしまった…


ちぎぃぃいいーーーーーーー!!!


ふっ


ならば買うまでだぜ!


諭吉召喚!!


お会計で
ターンエンドだ



てな感じで
6冊は買ったかな♪てへぺろ


最近更に腐ってきた気がするー
本棚もう入らなくなってきたもん


しかも最近買ってるのは
テニプリとかヘタリアの同人誌
じゃなくて普通のBL本ね


知らないと思うけど
宮下キツネって人の本は
マジいいよ!

受けの男の子が可愛すぎる
犯罪級に可愛いよ


受けほとんどショタキャラだから^^

しかも女装の男の娘率
ハンパないよ(笑)


ショタ+女装は素晴らしい


スーパー男の娘タイム


だから宮下キツネさんのマンガ
好きなのよ

だがショタキャラ大好き同好会の僕的には
相手もショタじゃないとダメ


いつも見るやつさー

お兄さん
×
男の子

とか

高校生(体つき良くてお兄キャラ)
×
高校生(ちっこくて童顔)

とかなんだもん


やっぱり一番いいのは

小学生
×
小学生

だよ!


どちらもおいしい的な?(笑)
腐まい!腐まい!

攻めも受けも可愛くて鼻血止まらry


あーちなみに2次元限定だから
安心してw


だからねBLでもガチムチは嫌なのよ
リーマン系とかね
絵的にもそうゆうのダメ


友達はガチムチとかゴツいのが
絡んでるのが大好物な子がいるけど
全くもって理解できん!



ってことで


結果


BL本は

ショタ
×
ショタ

に限る!(U-13だとなお良し)





もうワケわかんない日記になったから
このへんにしとく!



最近サボってたからまた明日にでも
日記更新するね~





ショタショタナイトフィーバー!