さいきんはまったやつ ૂི•̮͡• ૂ ྀ | ケツアゴフェチのケツアゴフェチによるケツアゴフェチのためのブログ

ケツアゴフェチのケツアゴフェチによるケツアゴフェチのためのブログ

ポケモンとたんとおかしと友だちがあればど〜にか生きていけそう ૂི•̮͡• ૂ ྀ

ねこあつめって言うゲームをさいきんはじめた猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま  うお座

いまさら?えーってかんじよねもやもや

{F6E1B9B8-A534-4DFB-95F1-CBB3F884C2D1:01}



はぁきょうは宿題がおおくて、そろそろやばおか滝汗
{C039E8C3-F52D-4B12-A496-F3AA23B1AB33:01}


まぁ、あしたの朝やっても終わるレベル。
ちょろいニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ







ど~でもいいけどホークス優勝したっぽいなぁウインク野球花火誕生日帽子




そろそろずっと封じていた福岡弁を話そうかなぁ。いちいち標準語うつのがめんどくさくなってきた、、、。イヒイヒイヒ