のんびり土曜日 ૂི•̮͡• ૂ ྀ | ケツアゴフェチのケツアゴフェチによるケツアゴフェチのためのブログ

ケツアゴフェチのケツアゴフェチによるケツアゴフェチのためのブログ

ポケモンとたんとおかしと友だちがあればど〜にか生きていけそう ૂི•̮͡• ૂ ྀ

きょうは朝はめっちゃきれいな海に一瞬だけ行った🐳👙🏄昼からKOMERIの中の1人の友だちと遊んだ(ノ´▽`)ノ
{F07D12B4-15F4-4066-83DA-A10ABB3E753C:01}

まず、喰女を見て、次にパラレルなんとかっていうの見て、私が本当に体験した怖い話みたいなの見て、ビートルジュース見て、アダムスファミリー見た!😊





アダムスファミリーとビートルジュースはきゃりーちゃんがオススメの映画だったから見れてハッピー🌈💜











あとね、ポケモン音楽隊でなぜか勝手にミュウツーがなかまになってた😶❓
{0F0834E7-6B86-4818-8BA8-D705259D3B8C:01}











あときょうリョーユパンって言うパンがめっちゃ安いお店行って、パン買ったらポケモンパンシールもらえるんだけどそれで、サトシのピカチュウ(2枚目)とメガメタグロスと一気にプラスルマイナンが出てめっちゃくじ運よすぎた😬💦
{22353905-7BC4-4AB9-9A4C-AE75EF988EB0:01}