マダオの住む公園にて…(笑) | 最高にくだらない日記!くだらないからぃぃんゃぃっっ♪
ウ)うれしいなうれしいな
はじめまして恋心
明日また会えるね
おやすみなさい音符

パ)何歌ってんだょ!ハゲ!

ウ)ハゲてねぇわ!
日常のED歌ってるんだょ♪
パ)わかっとるわ。ハゲ!
ウ)じゃあ聞くな!
ハゲてねぇし!!
殺しちまうぞ!?

パ)よくいうよ…ヅラ!

ウ)ハッ…ヅラじゃない桂だ。

パ)今間違えた!間違えたろ!?
ハゲって言おうとしたろ?

ウ)違うし~マヂでぇー
死んじまいなァ。

パ)いやぁ~絶対そうだ

ウ)違うんですけど。コノヤロー

パ)そうだなニコニコ

ウ)しつこいんだょコノヤロー!
銀さん怒っちゃうぞ!?

パ)しつこくてごめんネ。

ウ)黙れオッサン。

パ)そうだよ。オッサンだよ!
オッサンだけどなにか?

ウ)マダオ。

パ)そうだよ。マダオだょ!
……あっ…

ウ)ぁはは!認めた!
15歳でマダオかよ~

パ)うるせぇコノヤロー
殺しちゃうぞ!?

ウ)糖分不足なんですけどォォォォ!

パ)黙れコノヤロー!
スルーすんな!

ウ)ウチいちごミルク買ってきますハートアハ

パ)マヨネーズかってこい!
ウ)はぁ?金かえせよ(笑)

パ)おかぁがたこ焼き作ってっから。

ウ)やったぁー!帰ろー♪

パ)先にコンビニ!
大江戸ストアに行ってこい!!

ウ)大江戸ストアねぇし

パ)いいからかってこい!

ウ)はぁーい。
夢でまた会えるね♪
おやすみなさい♪

パ)だからうたうなー!


end。