しっぽさんのびわの葉 | うさうさ-LIFE

うさうさ-LIFE

うさぎとスイーツのことなど。

こんばんは!

タイトル通りですあせる

昨日しっぽさんより荷物が届いたことを書きましたが、

今回「びわの葉」を頼んでみました。

うさぎさんのブログを拝見していると、びわの葉を食べている

うさぎさんが結構いたので気になっていたのです!

これです!


$うさうさ-LIFE

好き嫌いの激しいみいたん、今日あげてみたら・・・

バリバリ食べました!!

$うさうさ-LIFE

でもいきなりたくさんあげるのはよくないと思い、今日はこれだけ。

続きはまた明日ね~♪

昨日のおやつのお試し品といい、今日のびわの葉といい、みいたんの

好みの味だったのかな♪

好きなものが増えるのはいいことだ(^O^)


みいたんの好きなものが増えて嬉しい~ってゆう記事でした(^▽^;)


どうでもいいですが、びわの葉って、大きくて固いんですね。