チョコパイとムーンライト | うさうさ-LIFE

うさうさ-LIFE

うさぎとスイーツのことなど。

こんばんは!

タイトルのチョコパイとムーンライトは最近私がハマッている

お菓子です( ´艸`)

これですな。

$うさうさ-LIFE

チョコパイと

$うさうさ-LIFE

ムーンライトです!

ムーンライトは「お願いランキング」を観て無性に食べたくなり(^▽^;)

チョコパイは年に数回ブームがやってきます(笑)

チョコパイはプチサイズでは足りずにあせる、今回は通常

サイズを買ってみましたよ♪

$うさうさ-LIFE

そんなチョコパイも今日で終わり(´・ω・`)

また明日買ってこようかな♪

どうでもいいですが、どちらとも牛乳と合いますよね!