みいたんの食事 | うさうさ-LIFE

うさうさ-LIFE

うさぎとスイーツのことなど。

こんばんは!

今日は仕事帰りにホームセンターに寄ったので、ホームセンター内に

あるペットコーナーで、みいたんのペレットを買ってきました♪

バニーセレクションシリーズ 「メンテナンス」です


$うさうさ-LIFE

ついでに、これも買ってきましたよ(^O^)

$うさうさ-LIFE

みいたんは、ペットショップにいた頃からバニセレなので、

(最初グロースでしたが)、うちにお迎えしてからもバニセレです。

バニセレはおいしそうに食べてますが、バニセレ以外のペレットは

全く食べないんですよね~あせる


これはペレットに限ったことじゃなく、牧草にしてもそうだし、

生野菜や乾燥野菜なんかも、殆ど食べませんあせる


そんなみいたんですが、好きなものが3つあります(^O^)

まず、しっぽさんの乾燥パパイヤ


$うさうさ-LIFE

最初は見向きもしませんでしたが、今ではすっかりお気に入りです♡

そして、以前紹介したしっぽさんの「アクティブE」

そして、そして、何より大好きな

乾燥キウイ

$うさうさ-LIFE

これもしっぽさんです♪

あと水には、しっぽさんで買った「うさぎの乳酸菌」を混ぜています

が、これもよく飲んでくれますよ~!

こうやって 書いてみると、随分としっぽさんにお世話になってる

なぁ。

さて。

そんなみいたんは、未だ絶賛換毛中です(^▽^;)


$うさうさ-LIFE

最後はごろんちょみいたんです♡

それではまたね!