セブンゴールド金の食パン | うさうさ-LIFE

うさうさ-LIFE

うさぎとスイーツのことなど。

こんばんは!
昨日の予告通り、今日の朝ごはんは、セブンゴールド金の食パンでした♪
みよっ!!
$うさうさ-LIFE
焦げた(°д°;)
せっかくの金の食パンがぁぁぁぁぁ(/TДT)/
やっぱり早起き無理だったー(^▽^;)←早く寝ろ。
おいしかったですよ?生地がもっちりしておいしかったですよ?
でも・・・でも・・・
焦げすぎて味がよくわからなかったんだよぅ・°・(ノД`)・°・
あと1枚残ってるので、冷凍して、休日にリベンジします!!
平日は無理だ~(´□`。)←がんばれよ・・・。
この食パンね、厚切りでボリュームがありました。1枚でお腹いっぱいになりましたよ~(^O^)
ごちそうさまでした!