ラッテのお誕生日から ずーっとほったらかしだった笑い泣き

昨日、26日はティアモ4歳のお誕生日でした爆笑

お誕生日には お出かけしたかったけど、あいにくの雨ガーン
➕パパは仕事笑い泣き

なので近場でバァバん家にママと2人でお出かけ口笛




お誕生日にバァバから お小遣いを貰いました爆笑
ティアモん、美味しいの買ってあげるね音譜

夕方は年に1回の お誕生日恒例爆笑
病院で健康診断笑い泣き



血液検査をしてもらいました笑い泣き

ティアモは嬉しくないだろうけど笑い泣き
結果、異常なしで一安心照れ

夜は お待ちかね音譜
みんなで お誕生日パーティーアップ

もれなくママのハッピーバースデーの歌付き笑い泣き




ティアモ、丸かぶりしていいよ照れって言ってるのに、ずーっと食べずに待ってるびっくり

なので、みんなに切り分けて音譜



いつもは年上順のヴィヴィアナからだけど、今日は特別音譜
主役のティアモから爆笑


あとは上の子順にヴィヴィアナ


ジュエル

エンヴィ

ラッテ
ミリたんに

うーたん
最後はラブリディさん


みーんなでウマウマしました照れ

ティアモん、4歳のお誕生日おめでとう照れ
ティアモんは、本当は他のお家に行く事が決まっていたけど、家の子になってくれたラブラブ
ティアモが家の子でいてくれて、ママもパパも毎日 幸せだよ照れ
ティアモんに、家の子で良かった音譜って思ってもらえるようにティアモんを もっともっと幸せにするから、これからも みんなで楽しく暮らそうねラブラブ
今年も1年、元気に過ごしてね照れ
ティアモん、4歳のお誕生日おめでとう爆笑