今日はエンヴィの家の子記念日🎂

3年前の今日、エンヴィは5ヶ月で お家にやって来ました爆笑

生まれた時に、この子をお迎えしたいと思ったけど、その時は、お迎え出来なかったショボーン

でも、5ヶ月後、エンヴィとのご縁がおねがい



周りからは、美人さん、美人さんって言われるエンヴィだけど、実は とっても どんくさい笑い泣き

この間も、お散歩していたら、通りすがりの おばちゃんに気をとられ、深いどぶ川に落ちそうにガーン

ママにリードで引き上げられ、危機一髪ガーン

エンちゃんの、そんな おマヌケな所が また可愛いの爆笑

ママにとってのエンヴィは お笑い系照れ

お家に沢山の笑顔を運んでくれる照れ

そんなエンヴィが大好きだよ💕

エンヴィ、家の子になってくれて ありがとう照れ

エンヴィに、家の子で良かった音譜って思ってもらえるように、ママは もっと頑張るよ照れ