お家に来て5日目おねがい
だいぶお家にも慣れて来た(最初から慣れてた気はする笑い泣き)ので、1回目のワクチンに行って来ました口笛


朝1番で診てもらえるように🎵


病院が開く前に到着照れ

少し待ったら

呼ばれ、先生にご挨拶笑い泣き


怖いもの知らず笑い泣き
体温、心音も問題なしで、チックンされました照れ
ママ、わたち お利口でちょルンルン
なんて言ってそうなお顔笑い泣き

アレルギーが出る場合は、注射の後、30分以内に出る事が多いらしく

30分間、病院で待機照れ
ラブリディさん、この30分が退屈過ぎて大暴れ笑い泣き

で、無事に1回目の注射 終了しました照れ

ラブリディさん、よく頑張りました お利口さんラブラブ